| 募集終了 | 営業アシスタントのお仕事! | 
| 長期 | 週休二日 | 車通勤OK! | ★急募★ | 
| 2019年7月1日 | |||
■職種:営業アシスタント、書類作成(見積書、注文書の入力)等の事務
■勤務地:岐阜県各務原市
■給与:時給1,200円
<PR>
無料駐車場完備!
制服貸与あり!!
| 業務内容 | 
                 営業アシスタント、書類作成、電話応対、来客応対等  | 
        
| 業種・特徴 | 製造業 | 
| 資 格 | Excel、Word初級程度 | 
| 活かせるスキル | Excel、Word | 
| 勤務開始時期 | 
                 2019.7.上旬  | 
        
| 勤務時間 | 
                 8:30~17:30(休憩1時間)  | 
        
| 休日 | 土日(会社カレンダーによる) | 
| 勤務期間 | 
                 2019年7月上旬~2020年1月末  | 
        
    詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
    お電話(フリーダイアル:0120-70-3664)またはメールにてお問い合わせ頂ければ、当社よりご連絡致します。
    募集中のお仕事が出来るお知り合いがいらしたら、是非ご紹介下さい。
